『勤務地』記載住所は面談場所で就業地ではありません。
ヘルプデスク・カスタマーサポート
- 月給215,000円〜590,000円
- 8:50~18:00(休憩1時間15分)
お仕事について
お仕事内容
取引先顧客からの技術的な問い合わせや、社員からの製品の使い方、トラブルなどに関する問い合わせに対応をします。 情報システムやソフトウェアの使い方やシステム障害発生時の対処法などを電話やメール、チャットなどで答えるのが主な業務です。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- ヘルプデスク・カスタマーサポート
給与
- 月給215,000円〜590,000円【年収モデル】 ・年収360万円/25歳(入社1年目)/月給30万円 ・年収603万円/35歳(リーダー)/月給50万円 ・年収709万円/47歳(入社10年目)/月給59万円 ※上記年収例には平均残業時間分の残業代が含まれております。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 『勤務地』記載住所は面談場所で就業地ではありません。兵庫県 加古川市加古川町北在家2723番地 センタービル1F (面接地)
応募資格
- 高卒以上,
勤務時間
- 8:50~18:00(休憩1時間15分)
応募について
問い合わせ
- 079-423-2323
会社情報
会社名
- 富士コンピュータ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 兵庫県加古川市加古川町北在家2723番地 センタービル1F
求人情報更新日:2022/9/13